人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松と千両でプチフラワー 新年を迎えるお花。。。 >>

Meilleurs Voeux 2012


新年が明けて3日目になりました。
今年がより良い一年で有ります事を祈って、、、
なんとなくおめでとうございますという雰囲気ではない今年は
Best wishesの意を込めてMeilleurs Voeuxをご挨拶の言葉に選びました。

Meilleurs Voeux 2012_f0193362_13422895.jpg


ちょっと振り返っただけでも、昨年は新しいチャレンジとしてゴトウフローリストでの
ディスプレイをさせて頂いたり、学生時代の友人と仕事でコラボレーションして
レッスンが出来たり、また素敵な花嫁さんと出会いウェディングのお手伝いを通して
カメの歩みではあるものの、それなりにチャレンジ出来てたかなと。。。

実は写真は迷ったので、中心のブーケの写真を変えて2種類つくりました。

Meilleurs Voeux 2012_f0193362_13423117.jpg


どちらが届くかは届いてからのお楽しみ、、という事で。

今年は新年明けて早々、大きな地震でビックリしましたが
どうか今年は大きな災害や、被害が出ません事を祈るばかりです。
皆様にとっても素晴らしい一年でありますように。。。



にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
ブログランキングに1票!こちらをクリックおねがいします

オーダーについてはこちら

レッスンのスケジュールに関してはこちら

Atelier Eucharis

Twitterボタン

by a-eucharis | 2012-01-03 14:07 | Seasons
<< 松と千両でプチフラワー 新年を迎えるお花。。。 >>