人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランジス市場のお花達 久しぶりのランジス市場 >>

ダリアとローズ


帰国後、翌日早朝からの仕入れ、ウェディングの準備もろもろ、徹夜含め
作業に追われておりましたら、未だに時差がへんな感じです。

とりあえず、パリでのこと、花事情レポート、
これからのレッスンのこと、撮影のこと、ウェディングブーケもろもろの
ご報告などしたいのですが、なかなかまとまった時間がとれずに
バタバタのまま帰国して1週間が経とうとしてます。

記憶が新しいうちにアップデートしたいと思いますが
今に始まった事ではないとはいえ、本業のブログがほっぽらかしというのも
いかがなものかと思うので、茶をにごすべく、週末のウェディグデコに使った
お花の一部をご覧頂きたいと思います。

ダリアとローズ_f0193362_313539.jpg



帰国後一発目にふさわしく、今の私の気分そのものの
ボルドー、モーブ系な組み合わせでのご依頼

メインテーブルのデコの一部です。
2種類のダリア、2種類のローズにワイン系のカーネーションも組み合わせ、
黒系のダリアを使うと沈んで暗くなりがちな印象を和らげました。

そのまま2次会、そして花嫁さん宅に持ち帰られ、飾っているとのことで
改めてよくみて、センス良く大満足だとご連絡を頂き、ほっとした所です。

ウェディングは時間のある限りぎりぎりまで出来る事を精一杯やってしまうので、
いつも終わった後はぐったりしますが、こういうお言葉にまたパワーを頂き
やって良かった〜。そしてまた次ももっとがんばろうという活力になるのでした。

ブーケ、その他の装飾も遠くないうちにアップしたいと思います、、、


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
ブログランキングに1票!こちらをクリックおねがいします

オーダーについてはこちら

レッスンのスケジュールに関してはこちら

Atelier Eucharis

Twitterボタン

by a-eucharis | 2011-10-19 03:27 | flowers
<< ランジス市場のお花達 久しぶりのランジス市場 >>