人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< vase Domani SeraxのVase >>

5月にコラボレッスン!

ここ数日、ウェディングや、あらたなレッスンのお仕事など
打ち合わせが続いており、バタバタとしておりましたが
5月にコラボレッスンが決まりましたので、取り急ぎご報告します。

詳細は近日中にご案内いたしますが、三軒茶屋にある
ステキなキッチンスタジオMadreにてレッスンをさせて頂きます。
私がテーブルに飾る、アレンジメントをレクチャー&レッスン
その後のティータイムに、代表 山根さんのケーキとお茶で寛いで頂くという感じ。

女性にとってキッチンは興味ある所ですよね〜。
オリジナルで機能的でありながらステキなデザインのキッチンを提案している
スタジオ、、、こんなキッチンだったらステキすぎるのに。。。
思わず欲しくなるわくわくするスペースでした。
写真を取り忘れたので、近くスタッフの方に頂いて
ステキなスペースもご紹介したいと思います!
今から私もわくわくです。

もう4月、5月その先の事を考えなければならない時期ですね〜。
焦りますっ。

5月にコラボレッスン!_f0193362_2261289.jpg




にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
ブログランキングに1票!こちらをクリックおねがいします

オーダーについてはこちら

レッスンのスケジュールに関してはこちら

Atelier Eucharis

Twitterボタン

by a-eucharis | 2011-02-17 02:29 | Infomation
<< vase Domani SeraxのVase >>