人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Diorのソワレ 1 ビタミンカラーのパニエアレンジ >>

レストラン・ダイニングのテーブルデコ

定期的なオフィスやお店へのDECO 活け込みとは別に
テーブルにお花を、、というシーンはウェディングパーティだったり
ちょっとしたパーティだったり、いろいろありますね。

以前、ホテルのダイニングでお食事会をする際に、ピンク系のかわいらしい花で
ちょっとしたテーブル花が欲しいと、ご依頼を受けた事があります。

眺めがすばらしい高層階のダイニング
レストラン・ダイニングのテーブルデコ_f0193362_1382717.jpg


長細いテーブルだったので、目線が横にも行くように複数のアレンジを配置
そして花が会話際の視線を妨げないよう、少し低めのアレンジです。
レストラン・ダイニングのテーブルデコ_f0193362_1361740.jpg


お祝いの席だったので、シャンパングラスにもちょっとした飾りを。
ナフキンにもそのままポケットに入れられるような、プチフラワーを忍ばせました。
レストラン・ダイニングのテーブルデコ_f0193362_13154792.jpg


もちろん、ホテル側の装飾ではないので、全てそのままお持ち帰り頂けるようにお造りしました。

夜だとキャンドルがあったりと、花がなくてもあまり気にならないかもしれないですが
やはり明るい時間だと花がないとちょっと寂しいテーブルだったかもしれません。

素敵な空間作りをサポートする事は、いつでも嬉しく、楽しいものです。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
ブログランキングに1票!こちらをクリックおねがいします

オーダーについてはこちら

Atelier Eucharis
by a-eucharis | 2010-09-17 13:25 | DECO
<< Diorのソワレ 1 ビタミンカラーのパニエアレンジ >>