人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラナンキュラス エムグリーン ブラックバカラ >>

Noëlのテーブルリース

先日、久しぶりに参加してきた友人のレッスン
いつも素敵だけどノエルシーズンはひと際気合いが入ってます。
簡単ながらも見栄えのするお料理のrecette(レシピ)も去る事ながら
センスの良いテーブルデコレーションも勉強できるレッスンです。
私が作ったモミリースもテーブルのキャンドルリングとして使って頂きました。
キャンドルは私のコーディネイトしたものを気に入ってもらったので
そのまま使ってもらいました。
リース自体はシンプルなものでしたが、お料理メインのテーブルにはちょうど良い感じに。

 Noëlのテーブルリース_f0193362_071014.jpg
 Noëlのテーブルリース_f0193362_0241159.jpg


メインはお料理です。フォアグラ入りの本格的なテリ−ヌに、ポダージュと魚介の煮込み。
アミューズには新鮮なホタテのマリネ。
こちらもどれも美味しく素晴らしいです。

 Noëlのテーブルリース_f0193362_075671.jpg


シャンパンまで頂いて昼間から贅沢な食卓です。
(シャンパンはルイロデレールが出ちゃいました)

レッスンではケーキは作りませんが、先生お手製のデセールで〆です。
イチゴを練り込んだやわらかいロールケーキ。
 Noëlのテーブルリース_f0193362_0372911.jpg


生徒さんが採算がとれているのか、みな心配するという、贅沢な材料とたっぷりと使った
本格的なレッスンと非日常が味わえるテーブルレッスンは長年のファンがいます。

飾り棚のデコも可愛らしい。

 Noëlのテーブルリース_f0193362_012276.jpg



とっても素敵なレッスンを展開中なのですが、彼女はHPもブログもしてないので
集まるのは本当に口コミの生徒さん達。
来年はまたコラボレッスンも企画したいと思いますが
彼女のレッスンは毎月あります。
ご興味ある方は個人的にご紹介しますので、私にお問い合わせくださいね。


オーダーについてはこちら

メールでのお問い合わせ
eucharis2004@aol.com

Atelier Eucharis
by a-eucharis | 2009-12-22 00:30 | Seasons
<< ラナンキュラス エムグリーン ブラックバカラ >>