人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィオナとスカビオサのブーケ@... リースいろいろ >>

もこもこコットンとシナモンのリース

クリスマスまであと2週間ちょっと。
リースを飾れる期間もそれまでなので、そろそろリース作業も終盤。

エンジンかかるのが遅かったので、自分のものは後回し
急な思いつきで、たくさんあったコットンフラワーと大量にあるシナモンで
リースにしてみました。
もこもこコットンとシナモンのリース_f0193362_15302848.jpg


正面からみると、コットンのもこもこしか見えない。。ですが
業者か、、、という位にシナモンは沢山仕入れてしまってあるので
このリースにも贅沢にシナモン50本ほどを使ってます。
横からみると、内側外側の側面にはシナモンがびっちり。

もこもこコットンとシナモンのリース_f0193362_1531271.jpg


目立たないけど、自己満足系のリースですね。
しかしコレくらいなら、クリスマスといわず、冬の間は
ずっと飾っていてもいいリースかも。
シンプルにナチュラルなのも◎




メールでのお問い合わせ
eucharis2004@aol.com

Atelier Eucharis
by a-eucharis | 2009-12-10 15:32 | Seasons
<< フィオナとスカビオサのブーケ@... リースいろいろ >>