人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NOEL2011 final ... 12月のレッスンとワークショッ... >>

薄紫 フォルムのラウンドブーケ

ひらひらした咲き姿と、なんともいえない良い香りのバラ フォルムをメインにしたブーケ。
どうしても薄紫色のバラ「フォルム」をブーケに入れたいと言う、花嫁さんの
強い希望が叶った、まあるい香り高いブーケになりました。

薄紫 フォルムのラウンドブーケ_f0193362_23361044.jpg


折角手に入れたフォルムを沢山入れたくて、少し大きめに実際はかなり立体的で
ボリュームあるブーケに仕上がりました。

お打ち合わせやメール、電話でのご相談を経て、いろいろ他の花と迷われながらも
最終的にご自身に理想であると「フォルム」というバラに行き着いた経緯がありました。
希少でいつでも手に入る品種ではない為、私もどうしてもこれを仕入れたくて
ドキドキしていましたが、無事に注文分を確保出来た時は本当に安心しました。

私もこのブーケを通じて、改めてフォルムの魅力を実感した次第です。

こちらがブートニア。フォルムのひらひら、ふわふわ感がより出ます。

薄紫 フォルムのラウンドブーケ_f0193362_2336066.jpg


ブーケ、ブートニアは実際に新郎新婦が手にして初めて息を吹き込まれるものですからね
花嫁さんが実際にコレを持ったお写真が本当に楽しみです。。。


:::  Fleurs  :::

バラ フォルム
バラ クールウォーター
バラ アマリア
バラ メモリーレーン
ダスティミラー

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
ブログランキングに1票!こちらをクリックおねがいします

オーダーについてはこちら

レッスンのスケジュールに関してはこちら

Atelier Eucharis

Twitterボタン

by a-eucharis | 2011-12-15 23:56 | Wedding
<< NOEL2011 final ... 12月のレッスンとワークショッ... >>