人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 極上デザート付きのコラボレッスン 長谷にてチャリティブーケ販売します >>

第2回チャリティブーケ・募金のご報告

5月15日 鎌倉・長谷の思いやりコンサートにて
販売させて頂きました、チャリティブーケ。

今回は50個をご用意させて頂き、40個を売り切る事が出来ました。
コンサート後のわずかな時間だけの販売でありながら
お天気にも恵まれた為、コンサートに来て頂いた方以外にも
通りかかりの方にもご協力を頂く事が出来ました。

中でもたまたま、当日がお誕生日なので自分用にとお花を、、と思っていた所
それでチャリティになるなら、、と言っておひとつ買って頂いた方。
お父さんと小さな息子さんがお母さんに何色がいい?と言って選んで行かれる姿など、
心温まる光景が多々ありました。

今回は4種類のローズをご用意し、明るい緑色がキレイなビバーナム
黒っぽい葉を木いちごのような花がかわいいディアボロを合わせて。

先日ご紹介した赤いスプレーローズ以外はこんな感じに。
薄いイエローオレンジ系、咲く程に色が変化するローズ、カメレオン。
第2回チャリティブーケ・募金のご報告_f0193362_16105458.jpg


白い大輪のローズ、アバランチェ。これはやっぱり人気でした。
第2回チャリティブーケ・募金のご報告_f0193362_16105173.jpg


ベージュっぽいピンクが渋好みでどうかな。。?と思っていましたが
意外にもお子様にも選んで頂いていたローズ、マジックシルバー。
第2回チャリティブーケ・募金のご報告_f0193362_16105225.jpg


そして、また最後はスタッフや演奏者の先生方もチャリティにご協力頂いて
なんとか40個。ブーケおひとつ250円の寄付なので今回は¥10000の寄付になりました。
前回に比べると、お天気にも助けられかなりの進歩です。

早速、コンサート主催者のCIVIC FORCEチャリティチャレンジページより
Eucharisの名前にて寄付致しましたので、ご報告させて頂きます。
こちらよりご確認頂けます。

あまり大きなボリュームにはなりませんが
演奏してパワーを与えている友人達に少しでも力添えできるよう
お花を仕入れて組み合わせ、提供する事で、寄付を集める事ができるなら、、、と
今後も細々とこのプチブーケによる募金活動が継続して行ければと思っております。


今回もチャリティにご協力頂いた皆様に心より感謝致します。
ありがとうございます。



:::  Fleurs  :::
バラ アバランチェ、バラ カメレオン、バラ マジックシルバー
ビバーナム スノーボール、ディアボロ

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
ブログランキングに1票!こちらをクリックおねがいします

オーダーについてはこちら

レッスンのスケジュールに関してはこちら

Atelier Eucharis

Twitterボタン

by a-eucharis | 2011-05-17 16:21 | Infomation
<< 極上デザート付きのコラボレッスン 長谷にてチャリティブーケ販売します >>